らきがき帳。2号

推しに頭やられた腐女子の語り。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

擬人化の概念が好きという話

擬人化でもないのに、擬人化顔負けの設定ぶちかましてきそうな最推しの話をしよう。つらつらとニッチな性癖の話をするけど、結局はいつもの嫁語りです。氷館is7割の確率で元帥バカ。 擬人化といえばヘタリア、艦これ、刀剣乱舞で通じるだろうか。最近だと『…

感情に名前つけると終わる話

何かなコイツ、定期的に長文吐かなきゃ死ぬのかなコイツ。 前回fusetterにぶん投げた長文見た友人に「はてなブログで書け」と言われました、なるほど。 ちなみにその「はてなブログで書け」をはてなブログに移動したものがこちらです。 hitachiakira.hatenab…

クロス・マリアンは一体何を諦めてるのか

クロス・マリアンは一体何を諦めてるんだろうか。「クロス・マリアンどちらかというと現実で関わりたくないけど嫁には欲しい」とか頭悪いこと言う奴の妄言なので、“書いてるやつのIQは3”という心持ちで読むのがオススメです。多分師弟の基本的行動理念は、そ…

クロス元帥の性根が一般人という話

クロス・マリアンの性根が限りなく一般人(常識人)って話がしたい。何言ってんだお前って言われる気しかしないけど、氷館はたまーに「クロス元帥、根底の部分が一般人なのでは???」って思ってるんですよね。そう感じる根拠を上手く説明できないので、228夜…

Dグレ228夜は結局何だったのか

228夜って結局、クロス・マリアンが任された14番目関係者としての役割が先行き不明瞭で途方もないものだったこと、彼自身は真理に触れ人の境を越えていること、先日ティムを破壊したコーネリアの木片が元帥の持ち物だったことが分かった回?感想が40周くらい…