らきがき帳。2号

推しに頭やられた腐女子の語り。

2019-01-01から1年間の記事一覧

233夜のクロス・マリアンの話をしよう

233夜で、自分を「キミ」「友」と呼ぶ神父を殺したAKUMAに<断罪者>突きつけた時のクロス・マリアンの話してもいい? … オッケーするね。

アレンさんのイノセンスどっから湧いたんという話

…に見せかけてどうせクロス・マリアンの話になるんだよ知ってる。 アレンさん絡みの考察だと思って開いたDグレクラスタの方には大変申し訳ないですが、こちらただの元帥バカのアカウントになっておりますのであまり収穫は得られないと思われます。 そもそも…

クロス元帥=元ブックマンJr.説について

ふせったー使ってツイートした内容が若干物議をかもしたのと、後からそういやアレもそうよね~ってなったので記事にまとめることにしたよ!何でだよ原稿やれよ。 ちょっと話題になってしまったツイートがこれ。内容については記事中でまた触れるので、リンク…

字数と頭のおかしい元帥プレゼン資料 その3

この記事は「字数と頭のおかしい元帥プレゼン資料」その1、その2の続きになります。元が15,500字B5用紙19ページ分の推しプレゼンを3分割しているので、途中からです。 hitachiakira.hatenablog.com hitachiakira.hatenablog.com 今回は元帥受けについてのプ…

字数と頭のおかしい元帥プレゼン資料 その2

この記事は、「字数と頭のおかしい元帥プレゼン資料 その1」の続きです。 狂化されてんのかコイツ、みたいな文章が続くのでご了承ください。こちとら人生の3分の1以上持ってかれとんじゃ。 hitachiakira.hatenablog.com 今回は元帥の推せるポイントをひたす…

字数と頭のおかしい元帥プレゼン資料 その1

最新26巻が発売されるし、表紙が師弟だし、インスタで恵方巻食ってるし、私のキャパが余裕でオーバーしたから字数のおかしい元帥プレゼン資料をごちゃごちゃするよ!原稿やれや!!!!! 「無配にするには字数とページ数が頭おかしかった元帥プレゼン資料」…